----------
カラーコーディネーターの仕事とは・・・。
----------

カラーコーディネーターの仕事とは・・・。


最新着うたフルRは
dwango.jpでゲット!



色は人間の心理を作用する物の1つだと言われています。
他にもピンクを見たらウキウキするような素敵な気分になったりします。
色を感じる気持ちは人それぞれだと思いますが、皆さんも色を見て何か感じる事があると思います。
インテリアコーディネーターとは、お客様の要望に沿って家やお店・オフィスなどで使う家具や壁紙などのアドバイスを行うお仕事です。
現在はインテリアコーディネーターが活躍してお洒落なお店が多く出来ています。
それではどういう風にカラーが使われているのでしょうか。
例えば食品のパッケージだと皆さんが美味しそうだと思う色彩をつかい食欲をそそったりします。
このように商品を際立たせて欲しくなるようなパッケージを作り出すお仕事です。
今回紹介したのは、2種類だけですが他にも色々の場所でカラーコーディネーターが多く活躍していますよ。





(゚∇゚ ;)エッ!?
高松宮記念三連単予想
資格の大原面白情報
三菱クレジット情報
占い姓名判断無料情報
色占い確実情報
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
クレジットマイル情報
チュ♪m(*。_。)ε▼メ)y―┛゚゚
(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
びゃははは (≧ω≦)b
転職ナビ極秘情報
結婚占いお得情報
芸能人 カラコン無料情報
LOVE★⌒ヾ(^-'*)
婚活バスツアー情報
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
ナルトデコメ確実情報
5×10着うた情報





生活デザイン: 第27回カラーコーディネーター検定3級講座その23
第27回カラーコーディネーター検定3級講座その23です。 今回も問題です。 ---------. 問題 次の(____)の中に適切な語句を入れて下さい。 「オストワルトは彼の色立体をもとにして、等白系列、 等黒系列、等純系列、(______)の四つの系列で調和論 ...

TOP
次へ

Copyright (C) 2009 カラーコーディネーターの仕事とは・・・。 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system